SSブログ

術後6週間 [広島]

術後の足の裏のしびれ、踵の痛み、臀部の痛み・・・
すべて消えましたぁ!!!

鼻くそほどのヘルニアだからといつもおっしゃるJ病院のT先生
ありがとう!(先生の鼻くそってなんて大きいのでしょう[るんるん]

さて痛い痛いとゴロゴロしていた4ヶ月間を取り戻さなくては[exclamation]

で・・・早速
広島の紅葉の名所仏通寺「ぶっつうじ」へいざ[車(セダン)]
1397年開山、座禅の修道場がある臨済宗の寺です。
しかし・・・
わが家恒例!!の・・まだ紅葉してない(ア~ぁ) 
仏通寺.jpg

そして・・・
広島の北東部の帝釈峡「たいしゃくきょう」へ[車(セダン)]
・・・・紅葉が終わってた・・・[ふらふら]
taisyakukyou.jpg

今度こそ・・・
広島空港の傍に作られた庭園三景園「さんけいえん」へ[車(セダン)]

もみじまつりで真っ盛り[exclamation]
これはいい!と、「きれいだったよ。連れて行こうか?」と親達に声かけたけど[わーい(嬉しい顔)]
みんな「何回も行ったよ」・・そりゃそうだ、ずっとここに住んでるんだものね
さんけいえん.jpg


紅葉は日光に負けるんだからもういいやと・・・竹原市大崎上島「おおさきかみしま」へ[車(セダン)]
「東京物語」の山田洋次監督版「東京家族」の撮影が行われた島
こんな眺めです。
kamishima2.jpg

潮待ちの港として栄えた跡の「三階建ての旅館」が並んで。
kamishima1.jpg


そして最後は・・・お酒を買いに[あせあせ(飛び散る汗)]西条[車(セダン)]
灘・伏見と並ぶ酒処。
10月に賑わった酒まつりには間に合わなかったので、静かになった酒蔵通りを散策。
saijyou.jpg

元気!元気!また走ります[車(セダン)]


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 5

はなちゃん104M

風光明美な所が、いっぱいありそうですね☆。
どんどん、紹介して下さいネ~。

こちらにいる時から、鼻くそほどのヘルニアで苦しんでいたんですか^^;。
復活、本当に良かったです(´▽‘)/。
by はなちゃん104M (2013-11-26 06:24) 

tochi

よくなって、良かったですね

広島、行きたいな~
過去に三度程、仕事で行ったことあります
by tochi (2013-11-26 07:59) 

mimimomo

おはようございます^^
健康を取り戻して、本当に良かったねぇ~♪
またこれからはまゆまき工房節が聞かれますね~(^0^
待ってますよ~
by mimimomo (2013-11-26 08:54) 

aatyan

良かったですね~。あの!まゆまきさん復活ですね^^
鼻くそには、笑いました(^^♪
by aatyan (2013-11-26 21:25) 

美美

随分とご無沙汰してしまいました。
入院、手術してらっしゃったんですね。
経過良好のようで良かったです。
これから寒くなりますので用心はしてくださいね^^
またよろしくお願い致します。
by 美美 (2013-11-27 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広島から尾道散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。