SSブログ

『保険の110番』のおかげで。

敷居が高い保険の相談[あせあせ(飛び散る汗)]
でもこんなに親切、丁寧で相談しやすいところだったなんて。

昨秋からどうも良くない私の健康。
健康診断でもチェックが入ってあらあらと思っていた矢先、
白内障が悪化して手術。
大腸ポリープ切除。

この年で[たらーっ(汗)]医療保険に入っていなかった私。
大慌てです。
♪『持病があっても~~♪』とCMは流れるけど、どうしようどうしよう~。
♪『保険の〇〇~♪』 でも遠い。

それで探し当てたのが歩いて行ける場所にある
[るんるん]『保険の110番』

行って良かった[わーい(嬉しい顔)]
私の状態をあれこれ聞いて、入られる保険を探してもらいました。
内容も掛け金も思い通りのものが見つかりました。
もう死ぬまで病気をしないよ~ (^^♪


共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。