SSブログ

『満点ママ!!』に連れられて横島「切石山」へ

TSSの『満点ママ』のロケでモリクミさんが横島、田島へ。

横島の「切石山」行ってみます~。

海沿いの細い道を走り、山への入り口へ。
山へ入ると走りやすい道になって、
駐車場から5分ほど歩きます。

5分歩いただけで息を切らしていたと、モリクミさんは笑われていたけれど、
こんな急な階段で息も切れます。
切石山あ.JPG

モリクミさ~ん、ポコポコ音がする場所は「ココ」と書いてありましたよ。
叩く場所を外されましたね。
切石山い.JPG

見下ろす景色は絶景でした。
切石山u.JPG

「村上海賊が宝を隠したという噂もある」と、看板が(^^♪


共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。