SSブログ

疲れました・・・ [我が家]

娘夫婦が東京へ転勤!!

引っ越しで娘のお腹に負担が掛かってはと、母は一緒に新幹線の人に~~(^v^)

昨晩遅く帰ってきました。

一言!「つかれた」


息子のお嫁さんに出かける用事が出来たので、ついでに孫のお守もして・・・と、

簡単に考えていたけれど、息子の家でダウン(-"-)

半日寝込んでしまいました・・。

下のサキは泣いてばかりでついになつかず、

上のリサには「もう帰るの」とオマセな一言を言ってもらって目じり下げて帰ってきました。



今日からまたお年寄りのお相手です・・。

これも疲れます。

自分の体がしんどいから、私が引越しの手伝いに行ったの忘れたみたい!!

「新幹線にじっと座って行くのに何で疲れるんじゃ(-"-)

帰って電話もかけてこんから、不都合があったんか何か怒っとるんか思ってたど」


「はい、その言葉でどっと疲れて、怒りました。
       若い?!私だって疲れるんじゃ」(*^^)v

てな毎日がこれからまた続きます・・。


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 4

tochi

お疲れ様です
この時期、転勤やら何やら色々ありますね
時間を見つけゆっくりお休みください
by tochi (2015-04-08 08:12) 

aatyan

それは大変でしたね。お疲れ様です。
お互い忙しい日々!がんばりましょう!!!
by aatyan (2015-04-08 22:09) 

すだっ家

お疲れさまでした
年度替わり、どこも慌ただしいですね
無理は禁物ですよ
by すだっ家 (2015-04-11 01:07) 

はなちゃん104M

りさちゃん、いつの間にかお姉ちゃんになっていたんですネ~。
そして待ち望んだ娘さんも、ママになれるって
いい事続き!!。
お礼の卵、私が変わりに行っても良かったんだけどな~^^。
by はなちゃん104M (2015-04-25 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。