SSブログ

私の初詣は・・ [広島]

出雲大社.jpg

かの有名な出雲大社。

雪の3日、尾道松江線の無料高速に乗って、縁結びに?初詣に!行ってきました。

途中こんな雪道、よく行くよねえ。

危ないからと心配するお爺さんには・・内緒!

♪~~瀬戸内沿いを走って初詣に行ってきま~す♪~~

なんてお正月から閻魔様のお世話になって(;一_一)

世羅の道.jpg

高速はタイヤ規制。

わざわざ高速から降ろされて、タイヤの検査をして再び高速に乗ると言う初体験。

でも・・高速は除雪してあって、こんな奇麗な雪景色!!

高速の道.jpg

下は2日に行った御調八幡(みつぎはちまん)

御調.jpg

ここも雪景色。

秋にはこんな紅葉だったのに・・

akihuyu.png

と、今年も年頭からあちこち走っています。

ブログはゆっくり書けないけど、元気にしてますよ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 5

tochi

本年も宜しくお願い致します

出雲大社は一度行きたいところです
まだ行った事ないです

結構雪がありますね
by tochi (2015-01-12 08:10) 

aatyan

今年もよろしくお願いします。
お元気そうで!あちこち行っているのですね^^
出雲大社・・・遠いな~^^; すごい人混みですね。
by aatyan (2015-01-12 21:19) 

はなちゃん104M

ご無沙汰です。
お元気で何より^^。
私もブログはサボり気味だけど、元気です。
ところで、まゆまきさん運転!?。
by はなちゃん104M (2015-01-12 22:34) 

獏

明けまして御目出度う御座います☆
今年もよろしくお願いします♬(^w^)

by 獏 (2015-01-13 22:07) 

すだっ家

雪景色綺麗。流石ブログ先輩。今年も楽しみにしております
by すだっ家 (2015-01-14 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。