SSブログ

広島から [広島]

長い長~いお休みでした・・・。

主人の定年退職・・・。

義母の入院・他界・・・。

孫姫誕生・・・。


その間、私達は宇都宮と広島を行ったり来たり~。

孫姫 サキちゃんを見に滋賀県へ~。

マンションを片付けに福岡へ~。

もう何百キロ走り続けたか~。


そして!!!
私は腰椎椎間板ヘルニアになってしまいました(;一_一)
3か月苦しんだ末・・・手術
きのう退院してきました!!
痛みがないって素晴らしい事ですね。
しばらく安静にして、また広島の景色をブログに書いて行きます!


*******************************************************************
その忙しいさなか、広島県尾道(おのみち)市へ引っ越してきました。

102.JPG

瀬戸内海の尾道水道です。

川なんかじゃないですよ、れっきとした海。

左に見える橋は四国へ架かる橋 「しまなみ海道」の出発点です。



nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 8

はなちゃん104M

お久しぶりでした。
首を長~くして待っていましたよ。
椎間板ヘルニアの手術までしていたんですね。
短い間に、いろんな事があったようですが、もう、これからは
まゆまき工房さんの時間がたくさん作れる事でしょう^^。
広島の風土など、楽しみにしていますネ^^。復活、よかった♪。
by はなちゃん104M (2013-10-21 07:02) 

mimimomo

おはようございます^^
お久しぶりです。色々大変な期間だったのですね。
手術後は元気を取り戻されたのですね。って昨日退院・・・
大丈夫ですか?
もう宇都宮には戻っていらっしゃらないのかしら。
尾道が住みか・・・新しい視点で記事を書かれるのですね。
楽しみに待っています。
お体お大事に。
by mimimomo (2013-10-21 07:45) 

aatyan

うわ~!!まゆまきさん!待ってました~♪
でも大変だったのですね。あまり無理せずのんびりやって下さいね。
宇都宮行くと、確かこの辺にいらしたな~なんて思い出しています。
これからの、尾道ブログ!楽しみにしてます♪ 嬉しい(^^♪
by aatyan (2013-10-21 20:35) 

旅爺さん

お帰りなさい。
あまりにもいろんな事が有り過ぎましたね。
やっと平成に戻れたようですが、腰は無理しないようにね。
by 旅爺さん (2013-10-24 09:08) 

tochi

こんにちは
色々ありましたね~
腰痛大丈夫ですか

今度は広島の情報をお願いしますね
by tochi (2013-10-24 16:37) 

旅爺さん

今づぅ~っとまゆまきさんのHPを拝見してましたが随分旅されてますね。
それに手芸も見事で素晴らしい作品を作られてるんですね。暇なしですね。
by 旅爺さん (2013-10-25 09:28) 

れもん

こんばんわ。お久しぶりですね。いろいろなことがあったようで大変でしたね。腰痛お大事になさってください。広島のあれこれ楽しみにしています。でもあまり無理はなさらずに。

by れもん (2013-10-25 21:38) 

獏

お久しぶりです☆
大変でしたね(@@;)))
尾道ですか~素敵な街・・・友人も住んでいます☆
私は東京で単身生活になっております~☆
これからまたよろしくお願いいたします♬


by 獏 (2013-11-02 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これが日光連山!!術後6週間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。