SSブログ

これが日光連山!! [栃木]

日光連山.jpg

日光東照宮のその奥にそびえる男体山。

それを含む日光連山です。

冬になると雪を被りその存在感を増します。

宇都宮から見上げた男体山を忘れないように写真を撮りに行きました[車(セダン)]

**********************************************************************

宇都宮近辺を走り回り記録に残そうと書いた拙いブログです。

そんなブログに訪問してくださった皆様、ありがとうございました!

しばらくお休みします。

そして、次回からは広島での様子を書ければいいなあと思っています。

ではまた[手(パー)]
nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 18

コメント 12

まき

☆本当に男らしい山々ですね!
素敵な写真で見とれてしまいますよ♪
by まき (2013-03-15 18:21) 

hossy7

わあ~、すごい迫力ですねっ!
えっ、しばらくって…お休みですかあ~???
とっても寂しいですが、再開を待ってま~す♪
by hossy7 (2013-03-15 21:55) 

獏

広島へ帰省されるのですか^^)
再開をのんびりとお待ちしております☆☆☆

by 獏 (2013-03-16 06:35) 

tochi

広島にお帰りになるのですか
また宜しくお願いします
by tochi (2013-03-16 08:34) 

はなちゃん104M

いよいよ、その日が近づいてきたんですね。
こうして、活字で読むとなんだか、一層寂しさが増します。
ウルウル~~。
遠く離れてしまっても、ブログでの繋がりは無くしたくないですネ。

by はなちゃん104M (2013-03-16 09:40) 

aatyan

ネットで繋がってるとはいえ、遠くに行ってしまうとなると
とてもとても寂しいです。
何度も足を運んでいらしていただきありがとうございました。
お会いでき、お話できたことすごく嬉しかったです。
慣れるまで大変かと思いますが、まゆまきさんのUP
待ってますね^^ 
by aatyan (2013-03-16 21:18) 

袋田の住職

日光連山は、茨城県の平野部や奥久慈の山からも見えるので親しみがあります。冬から春にかけては、雪化粧してきれいですね。
by 袋田の住職 (2013-03-18 09:56) 

あゆさこ

日光連山、すばらしい景色です!
男体山と言われるだけあって、雄大ですねぇ!
えっ?広島に転勤されるのですか?
でも、ブログは、いつでも、みなさんと繋がっていられますもんね!(^_-)-☆

by あゆさこ (2013-03-18 20:20) 

旅爺さん

我家からも同じように見えますが、遠いので小さく見えます。
お休みとは寂しいです。シェ~ン・・・カミンバ~ック!”
by 旅爺さん (2013-03-20 09:30) 

れもん

しばらくお休みとは寂しいですね。
いろいろと楽しませて下さってありがとうございました。
広島の様子もぜひ拝見したです。
お元気でいらして下さいね。


by れもん (2013-03-22 21:23) 

mimimomo

こんばんは^^
ご転勤でいらっしゃいますか?
春は移動の季節、わたくしもなにかと忙しくしております。
少し落ち着いてきましたが・・・まだまだ。
by mimimomo (2013-04-01 18:34) 

mimimomo

こんにちは^^
広島での生活はいかがですか~
落ち着かれましたか?
お元気でお過ごしくださいね~♪
by mimimomo (2013-05-01 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。