SSブログ

スカイツリーから眺めました~♪ [東京]

3016.jpg

平日9:30~10:00の予約!
[わーい(嬉しい顔)]9時前に着きましたあ~[わーい(嬉しい顔)]

これが失敗[ふらふら]
見物客が少なくて、当日券の人達は5分待ちでぞろぞろとエレベーターに消えて行くのに・・・
私達、予約組は予約時間まできっちり待たされて[がく~(落胆した顔)]

当日券は2000円、予約は2500円。
500円たくさん払ってるのに、30分待たされて・・。
椅子も10人分くらいしかないので、みんな立ち待ち・・。


まあ愚痴はこのくらいにして・・[わーい(嬉しい顔)]
気さくなお姉さん(お兄さんもいたねえ~)に案内されて、昇りま~す。ワクワク[るんるん]
1.jpg2.jpg

ほらほら、スカイツリーの影ですよ。
4022.jpg



展望デッキは高さ350m。
次の、450mの展望回廊へ昇ります~。
と・・・・[exclamation]乗り物酔いする私は、頭がふら~フラ~、胸はむかムカ・・[たらーっ(汗)]

気圧の関係か?ゆるい上り坂の回廊を歩いたからか?
ほんとに揺れていたのか?
もう苦しいばかり[もうやだ~(悲しい顔)]


早々に下りたエレベーターの内装・・・豪華でしょう[ぴかぴか(新しい)]
6.jpg


次は決まりごと?!ガラス床から下を見て・・・怖くて指を出しただけ[もうやだ~(悲しい顔)]
5.jpg

もう一つの決まりごと!タワーと一緒に!
笑っていた夫もこの後、横に写りました~[パンチ]



あとで娘に聞いたこと[ひらめき]
入場券の写真は色々あるんだって。
私達2人のデッキと回廊の入場券
2.jpg
なんと娘のは「ソラカラちゃん」だったって。
3.jpg

************************************************************
小腹が空いて、「トウキョウたいやき」なんていう、
「およげたいやきくん」を食べながら・・・・もちろん[車(セダン)]
7.jpg

リサに会いに行きました~。
この日もお爺ちゃん、若い娘?に遊ばれていましたよ[ハートたち(複数ハート)]


nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 14

コメント 9

mimimomo

こんにちは^^
まだ行ってませんが、相変わらず混雑しているのでしょうね~予約もやっているのですね。おまけにそちらがお高いなんて・・・普通は予約券ってお安いのよね~
案内嬢のお洋服はちょっと・・・(><;
鯛焼き君は美味しかったですか? 最近食べてないわ~
by mimimomo (2013-02-16 10:25) 

獏

楽しそうで良かったですね☆☆
首都圏に潜伏していながら
未だに登っておりません・・・(@@;)

by 獏 (2013-02-16 10:36) 

旅爺さん

ご夫婦で楽しんで来たんですね。
昇る楽しみと眺める楽しみを満喫されましたね。いいな~♪
予約より当日券が安いなんて初めて知りました。
爺も行きたいと思ってますが、日にちが経って薄れて来ちゃいました。
by 旅爺さん (2013-02-16 11:06) 

tochi

今、私も何時行こうかな~とネットを検索していました
当時券の方が安いのも何か…
by tochi (2013-02-16 11:20) 

ぼんぼちぼちぼち

エレベーターの内装 素敵でやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2013-02-16 11:56) 

hossy7

相変わらず混雑しているんですねっ!
ワタシが行った時は当日、待たずに入れました♪
エレベータは四季折々で、何の季節に乗りましたか?
ワタシは2回乗って「春」と「秋」でしたよ(^^♪
by hossy7 (2013-02-16 15:28) 

aatyan

良いな~♪ でも、予約で待つなんて^^;
ずっこいですね。納得いかない・・・。
いつになったら、スイスイと上れるんでしょうね?
でもやっぱり行きたいわ♪

by aatyan (2013-02-16 21:41) 

はなちゃん104M

予約優先かと思いますよね~。
何のために500円多く払っているのよォ~って愚痴りたくなりますよね。
高い所、苦手のようですね。
笑っちゃいましたけど、実は私も高いところは、苦手です^^;。
by はなちゃん104M (2013-02-16 23:53) 

れもん

いいですね~。楽しまれたですね。私も高い所は弱いですが一度は行ってみたいと思いつつ、まだ行っておりません。
by れもん (2013-02-17 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。