SSブログ

先生って・・・誰? [我が家]

11月25日

車の窓が凍っていたのでしょうか?
出勤する夫、ウオッシャー液を出してワイパー動かして出て行きました。
冬が始まるようです・・。

***************************************

きのう、娘婿が写メを送ってきました。
件名『先生と 』
へぇ~、誰を先生と崇めてるんだろ?!
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

わかりますか?「美木良介」

娘婿は、「美木良介のロングブレス」で、ちょっとだけ[わーい(嬉しい顔)]スマートになったんです。
すっかりはまって、あちこちで広めています。

我が家のビア樽抱えた夫も感化されて「フー・プシュー」とやっています。



[るんるん]もっとよく分かる写真を送るよ・・・で送ってきたのがこれ
三木良介3.jpg

[電話]「顔のアップじゃないと分からないわよ」
[携帯電話]「上半身裸で黒スパッツって言ったら、美木良介か江頭2:50しかおらんやろ(;一_一)」
江頭と同列[ふらふら]・・・・昔は2枚目スターだったのに・・。


ロングブレスとは、
「3秒で吸って7秒で吐き続ける呼吸法、
1日6~10分続けてインナーマッスルを鍛え、腰痛を治した副産物として痩せた」
というもの!やってみませんか[わーい(嬉しい顔)]

美木良介のロングブレスの動画
http://www.youtube.com/watch?v=9iJCGcDmygo
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 12

コメント 7

rtfk

聞いたような気がする・・・・(汗)
やってみようかなぁ☆
結局どんなに簡単と思える方法でも
続けられるかどうかだけなんですよねぇ。。。

by rtfk (2012-11-25 14:29) 

mimimomo

こんにちは^^
インナーマッスルを鍛えるのは良いですね。
山登りには大事^^
by mimimomo (2012-11-25 15:47) 

はなちゃん104M

お婿さん、おっしゃれ~^^。

そう、そう、これ、嵐の番組で二宮くんがやっていて、楽しそうだったので
私も、ちょっこと真似ていました。少し腹筋が割れた感じもしたんだけどな^^;
継続しないとネ。今晩から、また、すう~~~、ふぅ~~~~~~~^^。
by はなちゃん104M (2012-11-25 20:08) 

aatyan

知ってる~。テレビで見ましたよ。
やっぱり継続ね~。私は無理かな(^_^;)

江頭・・・声出して笑ってしまった(*^。^*)
by aatyan (2012-11-25 21:32) 

旅爺さん

3秒で吸って7秒で吐き続けるんですね・・・・・・・・・くるじい~!”
でも爺はお腹いっぱい食べちゃうからな~!” 反省!
by 旅爺さん (2012-11-26 08:45) 

まゆまき工房

rtfkさん
そうですね。何事も続けることが一番だと!
分かっているけど中々ですね。
やってみますか?!

mimimomoさん
山登りでかなり鍛えられてるんじゃないですか?
私のお腹はフニャフニャ・・・

はなちゃん104Mさん
私も帽子が似合ってるね!とほめてしまったわ(^^♪
嵐もやってるんだ!
また続けてね。

aatyanさん
ひどいよね、江頭か三木良介かと言うんだから・・。
でも二人とも頑張ってるからヨシとしましょ。

旅爺さん
正しくやると苦しいんですよ。
効いてる効いてる!!
反省しながら食べてくだいな(^^♪

by まゆまき工房 (2012-11-26 08:49) 

ダミアン88

ロングブレス、妻と1週間くらいやりましたが
4歳の息子が怖がるので止めてしまいました(>_<)
by ダミアン88 (2012-11-26 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。