SSブログ

宇都宮へ初進出!八天堂のくりーむパン [宇都宮]

[携帯電話]「おーい、三原の『八・・』なんとかパン、宇都宮駅で売ってるぞー。」


『八天堂のとろけるくりーむパン』
東京駅に出店、TVでも紹介され、ネットでも2カ月待ちの人気!!

カスタード、ストロベリー、チョコレート、生クリーム、抹茶、小倉の6種類。

しっとりした生地に、おいしいクリームがたっぷり。
ふっくらパンを想像した人にはちょっと違和感があるかも?!
八天堂1.jpg




JR宇都宮駅で、11月8日までの期間限定で売っていました。[るんるん]
八天堂2.jpg



行列ができる本店は、広島県三原市。
こんな場所です。
八天堂3.jpg

お近くの人は8日までですよー[ハートたち(複数ハート)]
あっ、1個200円です[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 12

コメント 8

はなちゃん104M

美味しそうですね~。8日までですか・・・。
10日に宇都宮駅から新幹線に乗るんだけど、好評に付き延期ってのは
無いかナ~^^。しっとり感を味わってみたいです。あ、netでもだった^^。
by はなちゃん104M (2012-10-29 19:38) 

aatyan

抹茶味が気になるわ。美味しそうですね。
ひんやりとろけるって
冷たい感じなのかしら?
宇都宮駅・・・無理そう(^_^;)
by aatyan (2012-10-29 20:13) 

rtfk

三原の八天堂も有名になったもんですねぇ~・・・(^m^)

by rtfk (2012-10-29 21:07) 

きょんきょん

先日、初めて頂きました。^^
我が家の最寄り駅での販売は確か明日まで?
今度は小倉にしようかなぁ~♪ (*^^*)
by きょんきょん (2012-10-30 00:56) 

tochi

え~これ美味しいのですか
昨日、宇都宮駅で売っているのを見かけましたが、買いませんでした
買ってみようかな~
by tochi (2012-10-30 07:39) 

mimimomo

おはようございます^^
すべてお初です。
by mimimomo (2012-10-30 08:53) 

美美

まだ食べたことはありません。
次はこれかな^^
by 美美 (2012-10-30 20:10) 

れもん

買いに行ってきま~す。
by れもん (2012-11-02 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。