SSブログ

酔っ払い運転で・・・きえた!! [我が家]

同じ酔っ払い運転でも、私が運転?したのは・・・パソコン。

アラヨッと、アルコール入って、いい気分でやってたら、大事なソフトを消してしまって・・[ふらふら]

もうまっさお[がく~(落胆した顔)]

tomato.jpg
トマトが赤くなりゃ、私が青くなる?(ごめん) これも福島で買った我が家のトマト



*******************************************************************
デイジー図書も頑張らなくては・・・。
さあやるぞ!!と気合を入れて、パソコンの前に・・。



[がく~(落胆した顔)]ない。      [がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]ない!
デスクトップにあるはずのMソフトがない[exclamation&question]
保存もしてない・・。




と、だんだんあの夜[夜]の記憶が・・・。
可愛いリサ姫の動画を広島の大ばあちゃんに見せたくて・・、
DVDにして、テレビ画面で見れないものか?
あの手この手[わーい(嬉しい顔)]
いろんなソフトを入れては消し、入れては消して[ダッシュ(走り出すさま)]
酔いは回り[バー]、いいころ気分・・・




[どんっ(衝撃)]Mソフトをアンインストールしますか?」
「エンター」確かに勢いよくキーを叩きました[ふらふら]
あ~、復元もできなくて、再度送ってもらうことに・・[たらーっ(汗)]
パソコンとは仲良しになれません[もうやだ~(悲しい顔)]



[わーい(嬉しい顔)]
懲りない婆は、「どなたか動画をテレビ画面で見る方法をご存じないでしょうか?」



******************************************************

気分直しの1枚
ikaho10.jpg
mimimomoさんの「ハナイカダ」を見て思い出したこの葉っぱ。
何なんでしょう?



nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 12

コメント 10

旅爺さん

PCはうっかり誤操作するとガッカリですよね。お悔やみ申し上げます。笑
最後のは花筏でなく病気じゃないかな? 
FKDインターパーク店で先頃お見かけしましたよ、綺麗なお方ですね~♪・・・・ん?
by 旅爺さん (2012-06-24 11:03) 

rtfk

それは困りましたね。。。
かく言う私も
ゾネブロの巡回先のブックマークを
ごっそり消してしまったことがあります。。。

by rtfk (2012-06-24 11:47) 

mimimomo

こんにちは^^
あらら、酔っ払い運転でしたか~ お気の毒様でした。わたくしは今のところ大きなミスはないですが
新規記事を作っていて保存する前に間違ってEscキーを押して折角書いた記事を
消したことが一度あります(__;
一番下のお写真は旅爺さんも仰っているようにひょっとしたら虫癭ではないかしら。
by mimimomo (2012-06-24 17:50) 

tochi

私は酔っ払って高額商品を買ってしまうことがあります
気が強くなるとちょっと色々と困りますね
by tochi (2012-06-24 18:55) 

袋田の住職

再インストールすれば、何とかなるかも?
by 袋田の住職 (2012-06-24 20:26) 

aatyan

うわ~大変ですね~(>_<)
私も記事とか頭を回転させる時は我慢し
終わってから、プシュッと缶開けます^^
私はPCとは仲良くなれないです。トホホ
by aatyan (2012-06-24 21:12) 

はなちゃん104M

せっかくの努力が水の泡状態でしたね。
私はPC作業は限られた事しか出来ないし、やらないの・・。
まゆまき工房さんは、いろんな作業してますもんね。
何回かまゆまきさんの記事に貼り付けてあった、
画像をペイントしちゃうのも、いまだにインストールできません。
ノミの心臓なの・・・。
by はなちゃん104M (2012-06-24 23:22) 

美美

お酒で失敗したことはないなあ~(笑)
今、PCに異変が起きたら息子がいないので
お手上げになってしまいます^^;
by 美美 (2012-06-25 17:37) 

まゆまき工房

旅爺さん
あの葉っぱは病気なんですか・・・
珍しいからと写真まで写したのに・・。
きれいな方?!それは人違いされましたね(^^ゞ

rtfkさん
やりましたか(^O^)/
ごっそりは困られたことでしょう。
あはっ、私も人ごとじゃないんですけど・・。

mimimomoさん
記事を消されたのが1回ポッキリですか。
優秀ですね・・・、私、何回か、トホホ(-"-)
葉は病気だったんですか。
ハナイカダもこんなのよなんて、喜んで写真を撮ったのですが・・。

tochiさん
高額商品を買うのは困りものですね。
覚めた時に冷や汗掛かれるんでしょうね(^^ゞ

袋田の住職さん
市販品じゃないんですよ(-"-)
それで、再度送ってもらって、入れ直しました。
このソフトがないと、図書館のお手伝いもできないんです。
慌てました。
お酒おいしかったでしょ、と言われましたが・・。

aatyanさん
えらいねえ!!
私は夜だったら、プシュとしてから、パソコンに座ります!!
昼間だったら、よく鍋を焦がしました!!
さすがに今は焦がすことはなくなったけど。
偉そうに言うことじゃないね・・・。
by まゆまき工房 (2012-06-25 18:50) 

まゆまき工房

はなちゃん104Mさん
何かできないかと挑戦するんだけど、
成功率は50%ほど。
画像をペイント・・?!
リサ姫の顔にキラキラすることかな?
記事の新規作成の上の方にある「マジカルメーカー」よ。
ノミの心臓鍛えてね。。えっ?

美美さん
お酒強そうだもの。
あっ、のん兵衛じゃないのは、よ~く知っていますよ。
私はパソコンに異変が起きたら、
知人巡りです(^^♪
by まゆまき工房 (2012-06-25 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。