SSブログ

旧暦ひな祭りはとっくに過ぎて・・・ [手芸]

旧暦のひな祭りに見ていただこうと準備していたのに、
3月24日だったとは・・・・[ふらふら]遅れてしまいました。

まゆまき工房のHPから見ていただいた人は、またぁ~~と思われるでしょうが・・ごめんなさい。


****************************************************************************************************
この「まゆまき工房」の名前も、手芸品を見ていただくということで,HPのお師匠さんが考えてくださいました。
===繭を巻き、紡いだ糸で作る工房===などと・・・。

(でも、タグを書いて作るHPでした・・・今でもいろんな場面で大いに役立つ勉強でしたが、
それは難解でした[もうやだ~(悲しい顔)]…まあ、ほとんどお師匠さんに頼りっきりの、手のかかる弟子だったわけですが・・)
*****************************************************************************************************


よろしければ、ここから見てくださいませ[るんるん]
節句10.jpg




ひな祭り2.jpgひな祭り3.jpg



ひな祭り6.jpgひな祭り4.jpgひな祭り5.jpg



******************************************************************************************************



ひな祭り8.jpgひな祭り12.jpgひな祭り9.jpg





ひな祭り10.jpgひな祭り7.jpg



節句1.jpg



*********************************************************************************************************

桃の節句が終わって、もう桜の季節になってしまいました[かわいい]

ひな祭り15.jpg


ありがとうございました。
作品展になりましたので、コメント欄は閉めさせていただきました。



干菓子1.jpg



nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 12

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。