SSブログ

東京タワー 「ALWAYS 三丁目の夕日’64」 [東京]

栃木県≫今日はとてもいい天気で、布団干し[晴れ]
福岡≫雪が舞ってるのよ・・・[雪]
おてんとさん、北と南を間違ごうとらんと?


さて、娘を羽田まで・・送って行った12日(日曜)のこと。
「まだ東京タワーに行ったことがない」と言うので、寄り道。

この映画に出てくる東京タワーで興味を持ってるんだろうけど・・。
ALWAYSのポスター.jpg

連休なので、モノレールの乗り継ぎ駅、浜松町駅のロッカーも空きがない。
そういえば、東京駅の荷物一時預かりも長蛇の列だった・・。

振り向き振り向きロッカーから離れていると!!
鍵をもった人が近づいて・・・・空いた!!ラッキー

で、荷物を入れて出発[足][足]


増上寺から見た東京タワー
(写真向かって左は石焼き芋の車! 「試食!!」と言って、なぜか娘は安納芋を投げてもらった[わーい(嬉しい顔)]
東京タワー1.jpg

タワーの真下に来ました!!
東京タワー5.jpg


眺めそれぞれ!!
スカイツリー                国会議事堂                富士山が見えました[目]
スカイツリー.jpg国会議事堂.jpg東京タワー4.jpg



[exclamation&question]ビルの陰に見える これな~んだ[exclamation&question]
東京タワー3.jpg

2月12日に開通した『東京ゲートブリッジ』です。
東京タワー9.jpg
羽田から浦安へ行く途中、頑張って写した1枚(2月8日)


おまけの1枚

東京タワーのゆるキャラ 「ノッポン 弟」
「ノッポン 兄」は青い服を着てるんだって!
東京タワー9.jpg


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 3

美美

何故か東京タワーって時々行きたくなります^^
by 美美 (2012-02-17 16:12) 

れもん

東京タワーの響きには郷愁を感じます。
by れもん (2012-02-17 21:15) 

rtfk

次回上京したときは行ってみたいと思っています(^w^)
もちろん一人で(涙)

by rtfk (2012-02-18 05:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。