SSブログ

那須ガーデンアウトレット [栃木]

孫の宮参りをする頃に娘も来たので、二人の間を行ったり来たり大変です。

今度は娘の番です。
どこに行こうかと聞くと、「アウトレット!!」

・・・お母さんの財布は固いよ[パンチ]


この前は栃木県の南部『佐野アウトレット』に行ったので、今回は北部の那須へ。


携帯で場所を検索して、東北自動車道を出発!!
ところが・・・下りるインターが違っていました。[ふらふら]

『黒磯板室IC』から2分だったのに・・、『西那須野塩原IC』で降りてしまって・・。
でも携帯ナビは西那須野塩原ICを教えてくれたんだけど・・

高速25分、下道を25分も走ってしまった・・あ~ぁ[ふらふら]



『那須ガーデンアウトレット』アウトレット2.jpg


平日なので人出はまばら・・。
アウトレット1.jpg



駐車場から那須岳が・・
アウトレット3.jpg


財布は開けたけど、ベビー服[ハートたち(複数ハート)]私のもの[ハートたち(複数ハート)]
娘よ許せ[失恋]

入ってすぐのエリアに野菜、物産、雑貨のロコマーケットがあって、
帰りが遅くなっても夕飯の支度は大丈夫[わーい(嬉しい顔)]

所在地:栃木県那須塩原市塩野崎184-7




nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 4

aatyan

まゆまきさんは何を買ったのですか?
たまには良いですよね!
ロコマーケット、新鮮野菜もお土産もここでOK!私も好きです♪
by aatyan (2012-02-16 20:00) 

はなちゃん104M

りさちゃんの、勝ち~ですか(^^)。
高速と同じ時間を・・ご苦労様でした。
私たち親子も一昨年の春に行きましたけど、風が強くてソフトクリームが
砂埃にまみれてしまいました。
by はなちゃん104M (2012-02-16 21:42) 

rtfk

あちこちにアウトレットがあるんですね~♫
こちらは倉敷にやっと出来ましたので
春になったら(笑)行ってみたいと思っています(^w^)


by rtfk (2012-02-17 07:27) 

美美

ここ2回ほど行きましたよ~
お蕎麦を食べました^^;
by 美美 (2012-02-17 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。