SSブログ

湯西川の紅葉 [日光]

10月26日

紅葉のブログは一休みしようと思っていたのですが、
ブログのお友達に会ったので、休むわけには行きません!!

はなちゃん104Mさんとaatyanさんのブログに、
湯西川の紅葉見ごろ!!と出ていました。
見逃せない!!


日光街道を鬼怒川方面に向かって出発です。



『水の郷』の紅葉
紅葉ばかりに気をとられて、建物を写すのを忘れました(^^ゞ

はなちゃん104Mさん「今年は紅葉があまりきれいじゃないんですよ・・」
うん・・も一つだったかな?!

でも、素敵なはなちゃん104Mさんにお会いできたのでいい[ぴかぴか(新しい)]いい[揺れるハート]


SBCA0084.JPG


『水の郷』での高原大根
ここの大根おいしいんですよね。
キャベツとサトイモ・・夫が抱えて車に行きました。

SBCA0114.JPG





さあつぎです!!
湯西川温泉

よく写真にでてくるかやぶき屋根を入れた風景。
aatyanさんのお店を探してみるとこのお隣でした。[目]

SBCA0100.JPG



会津豆腐屋さん
ここ、ここ!!
aatyanさあ~ん、エプロンかけてでてこられた

[ぴかぴか(新しい)]これまた素敵な人でした[揺れるハート]

SBCA0093.JPG



湯豆腐を食べるお客さま

私たちも湯豆腐を食べようと楽しみにしていたのですが、
おいしそうに食べる 一杯のお客さま。
お持ち帰りにしましました。
SBCA0094.JPG


我が家に持ち帰った湯豆腐の味・・・・・とってもおいしくって[るんるん]
塩と柚子で食べてみると、お豆腐の味が引き立って、ますますおいしい[exclamation]
近くならばねぇ・・・。また買いに行きますよ。



nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

mimimomo

こんにちは^^
紅葉もいいですが、お大根も瑞々しそうで・・・
それに湯豆腐ですか~ 花より団子のmimimomo( ̄ー ̄*)
by mimimomo (2011-10-27 14:36) 

はなちゃん104M

日曜日は、有り難うございました<(_)>。
お会い出来て、超嬉しかったです♪。
初対面な気がしなかったのは、私だけだったんでしょうか。
ブログを通してのお付き合いですけど、不思議とず~っと以前から
知り合いだったような感じがしましたョ♪。
by はなちゃん104M (2011-10-27 21:23) 

aatyan

早速の記事ありがとうございます。
素敵なんて~照れます。まゆまきさんも、素敵でした!!
入ってこられた時、直感で「もしや?」という思いがあったんですよ。もっと、もっとお話したかったです♪
待ってます~♥
by aatyan (2011-10-27 21:49) 

hana2011

湯西川の紅葉、じゅぶんに綺麗、素敵です~~
でもそれよりも、嬉しいシーンがいっぱいだったという事で!!
はなちゃん104Mさん、aatyanさん、おふたりともとっても良い方なのが嬉しいですね❤
喜ばれてしまうことで、またすぐに行きたくなる!本当にその通りなのです。

by hana2011 (2011-10-28 12:58) 

まゆまき工房

mimimomo さん
花より団子いいですねえ。
大根もお豆腐もおいしかったですよ♪♪


はなちゃん104M さん
私も、この人知ってた!!みたいな・・・そんなはずないのにね?!
よろしくよろしくね(^^♪


aatyan さん
そうでしょ、そうでしょ!!
分かってるな!?早く名乗りたい♪・・・と焦っていました。
たくさんのお客さんで忙しい時だったものね。
また、ゆっくりね♪

hana2011 さん
hanaさんに続いてお二人に会えました(^o^)/
今度、一緒に湯西川へ行きたいね。
う~ん、運転練習しま~す。


by まゆまき工房 (2011-10-28 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。