SSブログ

スカイツリー [東京]

先日10月23日

東京は今、スカイツリーでしょう!!

娘を送って羽田へ、スカイツリーへ[車(セダン)]


SBCA0047.JPG



真下から見上げました[目]
上は雲がかかって。
SBCA0022.JPG




カメラ片手におのぼりさん・・・ちょっと恥ずかしかったけど。

しばらくしたら、あれまあ!!
観光バスが続々来て、カメラ片手がぞろぞろと・・・・
み~んな おんなじ(^^ゞ

SBCA0027.JPG



スカイツリーはこんなところに立ってます。(こんな写真でごめん。。。)
スカイツリー.png




築地市場へも行ったけど、お休み。
近くの築地本願寺へ  (拝)

SBCA0050.JPG



はい、おみやげたっぷり詰め込んだ娘とはさよならです[飛行機]
SBCA0063.JPG



★おまけの1枚

左↓ 浅草のお店に行列?!              
亀十の「どら焼き」
♪おみやげランキング1位♪の貼紙につられて買いました(^^♪
ふんわりやわらか生地にびっくり!!

かやのや.png

右↑ 福岡の茅乃舎(かやのや)の「出汁パック」が羽田空港のお店に出てました!
おいしい出汁がでます!!
博多駅デイトスにもでてますよ(^^♪



nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

mimimomo

こんにちは^^
まゆまき工房さん、東京へいらっしゃっていたのですか?
スカイツリーはまだ電車の中から見たことがあるだけで、近くまで行ったことないです。
まゆまき工房さんのほうが早かったですね^^  わたくしは明日から九州ですが
福岡空港へは行かないわ、残念。
by mimimomo (2011-10-28 15:22) 

rtfk

今週毎日遠くから見ていますが
やっぱりおっきいですね。。。
by rtfk (2011-10-28 21:10) 

まゆまき工房

mimimomoさん
近くの人はスカイツリーに入場できるようになって行かれるでしょうね。
でも、私もまた登りに行きますよ(^^ゞ
今頃九州ですね。いいなあ♪


rtfkさん
本当に大きいですね。
隙間が合えば、新宿辺りでも見えるそうですね。
都会堪能ですね!!
by まゆまき工房 (2011-10-29 08:05) 

hana2011

スカイツリーは、何時も遠くに車内から眺めるだけ。
でもやはり東京タワーの影は薄くなっていきますね。

亀十の「どら焼き」は、中々によいお値段でしたでしょう。
週刊誌のコーナーで、野末陳平さんが(古っ!)お勧めされていたことを覚えています。
by hana2011 (2011-10-29 11:11) 

まゆまき工房

hana2011 さん
スカイツリーは荒川沿いにずっと見えますよね。
いつも、数打ちゃあたるとばかりに、写真を撮り続けるのですが・・。
あのどら焼きはそんなに前から有名だったのですか!!
by まゆまき工房 (2011-10-30 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。