SSブログ

雪が積もったあ!! [広島]

ついに雪がふりましたあ~~。

福岡に降ってもここ尾道には降らないと言ってたけど、雪が5センチも積りましたア。

見て見て!この雪景色

積もった雪.jpg

そして、なんと除雪車が走っていました。ん?ここに除雪車があるの?

今日は橋を渡って四国へ行く予定だったのに~、橋は通行止め。

交通情報を見ていると、山陽の道路はほとんど通行止めだけど、山陰は速度規制だけ。

雪が降る所は対策ができてるんでしょうね。

愛媛県では明日「愛媛マラソン」があって、全国からランナー8500人が集まるのに大丈夫かな。

間寛平さん、石原良純さん、土佐礼子さんも出るんだって。

さて、交通情報眺めながら室内待機(ア~ア)

***********************************************

嬉しい1枚

小保方晴子さんが、STAP細胞の研究で大きく報道されてる頃。

わが家の姪も記者会見をしていました。[わーい(嬉しい顔)]

「加齢で骨量が減るのを抑える遺伝子を見つけた」とか・・・

記者会見.jpg

送ってきた写真を見たとたん・・小保方さんか?と、伯母馬鹿は有頂天!!!

いつもいつも忙しくしてたのはこれだったのね・・。

とてもうれしくて、ちょっと難しくて、ちょっと聞いてほしい重大ニュースでしたあ~~。

 


nice!(9)  トラックバック(0) 

nice! 9

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。