SSブログ

ママとお揃いチュニック [手芸]

「ママとベビー80サイズのお揃い」

[ハートたち(複数ハート)]好きじゃない本を読むとよそに行ってしまい、

お気に入りの本を読み始めると、戻ってきて膝に座って聞き始め。

[ハートたち(複数ハート)]「お菓子ちょうだい」と言うと中身はママに渡して、包み紙だけくれるリサ。


[ハートたち(複数ハート)]そろそろママと一緒の服も分かってくれるんじゃないかと~、

勝手な理由をつけて、お揃いの服を作ってみました[るんるん]


生地は子供にもやさしいオーガニックコットンよ!
おそろい1.jpg


うしろにポケットつけて、後ろから見てもお揃いよ。
おそろい2.jpg


こちら一作目。
あら~この色のお揃いにすると・・・・リサが男の子みたいになってしまう[ふらふら]
私が着ると・・・・入らない[がく~(落胆した顔)]
で、娘に送ることに[あせあせ(飛び散る汗)]入るかな?
おそろい3.jpg

婆はたのし~[黒ハート]の1日でした[わーい(嬉しい顔)]

でもお友達の一言「お嫁さんの趣味に合わなかったらかわいそうよ!縫ったらブログにアップしてね。
チェックしてあげるから[パンチ]まあ、ここまでは言わなかったけど・・・見てね!


nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 13

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。