SSブログ

太平洋の荒波!! [茨城]

大洗.jpg

大雪の成人式のあと。
また茨城県まで魚を買いに[車(セダン)]


時間がたっぷりあったので、大洗大前神社と海の中の鳥居を見に。
以前もアップして、袋田の住職さんも書かれていましたよね。


今回は、瀬戸内の静かな海を見ている人向けに、荒波中心~[わーい(嬉しい顔)]
大洗2.jpg

大洗4.jpg

学生さんらしい人も一緒に鳥居の近くで撮ったんだけど、
その男子、ついに座り込んで見入ってた[exclamation]
大洗3.jpg



************************************************************************
荒波だけじゃ味気ないので、
「コーヒーあんぱん」
annpan.jpg

餡とホイップクリームに求肥も入っていました[わーい(嬉しい顔)]
リサ家からの帰り、新幹線でそっと食べるために、
東京駅ケイヨウストリートの「アンテンドゥ」で見つけました[手(パー)]

[たらーっ(汗)]「続きをよむ」を使おうと奮闘中!!でも使えないのよね・・
誰か教えてくださ~い[わーい(嬉しい顔)]

nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 12

コメント 10

旅爺さん

今度は太平洋に魚買いでしたか。
爺も買いに行かなきゃ~!”・・・・アンパン買いに。笑
でも車でなく新幹線で行ったんですか。東北→常磐乗り継いでですか。
春には日立海浜公園も待ってますよ~♪
by 旅爺さん (2013-02-23 09:19) 

旅爺さん

今フト「続きをよむ」を思いだして来ました。
爺はやってませんが、いろいろやってみてプレビューで確認して見ては、
駄目ならアップされないので何度でも試せるでしょう。
by 旅爺さん (2013-02-23 09:35) 

獏

太平洋の荒波・・・青空がバックだと実に美しいですね☆☆☆

by 獏 (2013-02-23 09:39) 

まゆまき工房

旅爺さん
お魚買いと、あんパン買いは違う日なんですよ。
「続きを読む」のコーナーに書いて、
プレビューや一瞬公開をしてみるのですが、
同じ記事に出てしまい、隠れた記事にならないんですよ。
お助け~

獏さん
瀬戸内と違う荒波、きれいでしょう!!
by まゆまき工房 (2013-02-23 10:17) 

mimimomo

こんにちは^^
玄界灘とどちらが荒いかなぁ~
by mimimomo (2013-02-23 12:31) 

袋田の住職

見事な荒波!さすがおおあらいです。
さて、続きを読むの使い方ですが、
私は、写真が4枚以上になる時は、
記事の編集の画面の一枚だけを上の四角の中に入れ、
残りは、 追記 (続きを読む) の下にある四角に入れてます。

「続きを読む」という言葉は、自由に変えられます。
by 袋田の住職 (2013-02-23 14:12) 

tochi

凄い波ですね~
by tochi (2013-02-23 20:52) 

hossy7

何か、恐ろしいほどの荒波ですよね☆
その後の「コーヒーアンパン」で癒されました(笑)
そっと食べれましたか???
by hossy7 (2013-02-23 21:34) 

まゆまき工房

mimimomoさん
こんばんは~、玄界灘の方が穏やかだと思います。
この太平洋の波を見たときには驚いたんですよ。

袋田の住職さん
続きを読むの使い方をありがとうございます。
追記の枠に入れるだけなんですね・・・。
隠れた記事にならないんですよね(-"-)

tochiさん
すごいでしょう。
飽きないですよ。

hossy7さん
こんばんは。
はい、他の人に見られないようにそーっと食べましたよ。
おいしかったですよ(^^♪
by まゆまき工房 (2013-02-23 21:51) 

はなちゃん104M

どこで!、どこで!!と、下まで読んで^^;。
PC,やっぱり奥深いネ。
凄い波。だから、荒波か~(笑)。
続き、頑張ってネ~。
by はなちゃん104M (2013-02-23 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。