SSブログ

口笛奏者 [我が家]

先日
テレビから口笛が聞こえてきました ♪~

くちぶえ奏者「分山貴美子」さん

鳥をイメージしたグリーンの衣装とアクセサリーをつけて、ピュ~♪~ぴゅ~♪~

なんとも軽やかに楽しげにくちぶえを吹いています(^^♪

あとで調べると福岡市出身
「第36回国際口笛大会」成人女子の部で総合2位となったプロ奏者[exclamation×2]

その音を聴いてみてください。

ちなみに口笛が吹けない私、それ以後練習してますよ[わーい(嬉しい顔)]
なんでもやりたがるんだから[ふらふら]





nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 11

コメント 7

旅爺さん

テレビでも見ましたが実に正確で綺麗な音色ですね。
by 旅爺さん (2012-02-27 11:55) 

rtfk

澄んだ音色が素敵ですね~♫
子供のころはよく口笛を吹いていましたが
今吹くと変態オヤジ扱いされそうなので(汗)

by rtfk (2012-02-27 12:39) 

美美

口笛は吹けるけど
ここまで澄んだ音は難しいですね^^;
by 美美 (2012-02-27 15:59) 

aatyan

知ってる~!
テレビで見たことありますね^^
何とも心洗われる音色ですこと♪
by aatyan (2012-02-27 19:39) 

はなちゃん104M

口笛奏者、ほぉ~、初めてみました。
なんでもやりたがるまゆまきさん、ちょっとは上達しましたか(^^)。
私の口笛は、なんだか漏れた情けない音でした。トホ。
by はなちゃん104M (2012-02-28 07:55) 

袋田の住職

舌を歯の裏につけると上手く吹けるようですね。
by 袋田の住職 (2012-02-29 09:00) 

mimimomo

凄い凄い! 羨ましいですねぇ~  
因みにわたくし、音は出せても音楽にならない・・・音痴って何処までもダメなんだわ~(><;;;
by mimimomo (2012-02-29 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

道に迷って~宇都宮でも積雪!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。