SSブログ

着物リフォーム完成!! [手芸]

♪~初めての着物リフォーム~♪

見て見て!ついに完成しました。


我ながら大満足の出来栄え(^_^)vリメイクにハマりそう!

こんな紬です。
JR氏家駅東口にある建物での「着物市」で仕入れました。
次回は11月10,11日。
tumugi.jpg


掛けてるポシェットは「裂き織り」で作りました。
ミニ機織りを習ってきました♪~~

SBCA0091.JPG


(左)こんがらがる糸をなだめて・・
(中)「私が織る所を見ないでください。」なんて言ってられない「見て!教えて!」の連発。
(右)こんな織物ができました(^_^)v
hataori 1.jpghataori3.jpghataori4.jpg


拙いブログにもかかわらず、訪問ありがとうございます。
記事投稿もゆっくり・・、皆さまへの訪問も滞りがちでごめんなさい(-"-)
しばらく広島ですので、また帰ってから訪問させていただきます。
nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 13

トラックバック 0

奥日光で避暑中洲の夜・・・! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。