SSブログ

ユーチューブで、婆ばかアップ! [我が家]

[わーい(嬉しい顔)]あはっ、婆ばかもここまできました。
ためらっていましたが・・・・[わーい(嬉しい顔)]


落ち込んでいるときに、見てください!
苦しい時に、微笑んでちょうだい!!



福岡の「ジジばか」さんに教えたら、「おぬしもやるのぉ」と返事が。

「ジジばか」さんは、時々可愛い孫の写真を送りつけてくる輩です。

私も負けじと送り返します。[パンチ][わーい(嬉しい顔)]今回はちょっと強烈です[exclamation]




解説:3か月を目前にして、手ぶり身ぶりで~~しゃべるしゃべる リサ!

今は6カ月、小さなレディになっていま~す。
明日会ってきます!!




nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 12

コメント 9

rtfk

いい時代になりましたね~(笑)
と・・ジジのようなセリフを(^m^)

by rtfk (2012-05-15 17:40) 

美美

子育てもいろいろ大変でしょうが
この笑顔で、この声でがんばれちゃうんですよね。
じじばばはメロメロ間違いなしですね^^*

by 美美 (2012-05-15 20:33) 

きょんきょん

可愛いですね~♡
PCの前で私も笑顔になってしまいます。(^-^)
by きょんきょん (2012-05-16 00:30) 

はなちゃん104M

明日って、今日だ(^^)。
最近、リサ姫の記事がないな~って秘かに思って
いたところ(^^)。
連れて帰ってきたくなるほど、可愛くなってるよ♡。
by はなちゃん104M (2012-05-16 03:11) 

mimimomo

おはようございます^^
3ヶ月でこのおしゃべり。将来が楽しみですね^^
by mimimomo (2012-05-16 09:39) 

tochi

可愛いですね
by tochi (2012-05-16 12:51) 

aatyan

もう言うことなしですね^^
リサちゃんの笑顔で私も頑張れます♪天使ですね。
娘も隣で見てたので、「〇〇もこのくらいに戻ってよ。」って
つい言ってしまいました^^
by aatyan (2012-05-16 21:16) 

旅爺さん

おはよう御座います。
可愛い赤ちゃんもおしゃべりしてますね。
きっと明るい楽しい子になりますね。
by 旅爺さん (2012-05-18 09:18) 

れもん

かわいいですね~。うれしそうにいっぱいおしゃべりしてる。赤ちゃんも楽しくてしかたがないのでしょうねえ。
by れもん (2012-05-22 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。